工場壁設置工事のお知らせ

 

 

 

 

 

こんにちは、ACフューエルです。

 

本日は、新たに作業場の上部に『壁を設置致しましたのでお知らせ致します。

 

 


 

 

ビフォーアフターのお写真を見て頂いたらわかるかと思いますが、建物上部の位置に壁を設置致しました。

 

この工事により壁ができ、雨の遮断ができるようになりました。

弊社は、海側に位置しておりますので通年通して風が強く吹いております。

その中で、雨が強く降りますと建物中まで降りこんでしまうことがありました。

 

しかし、壁を設置することで『設備機材のサビ防止・制御盤の保護など』ができ、より機材等の管理がしやすくなり耐久性を持たすことができました。

 

 

 

 

 

また、これからの季節『日差しの遮断にもなり従業員の熱中症の予防などにも繋がります。

 

今後も、生産性や環境に配慮した作業環境を整え、仕事をしていきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

以上、本日のお知らせでした。

 

 

 

それでは、失礼致します。